仮面ライダーフォーゼ

今まで謎に包まれていたJKの話。最初に出てきたときは腐った奴だけど実は結構熱い奴で、それでいて情報通。さらに明かされて実はもっと熱い青春を持つ少年だと言うことが。
夢を叶えたい。諦められない。そのためにどちらを取るか。一概に攻められない所なんですよね。アーティストとして成功したい。今回出てきたカプリコーンゾディアーツとなら、昔の仲間となら良い曲を奏でられる。ライダー部と天秤をかけてJKは歌を取った。そしてコズミックステイツが解除された。あのステイツは仲間との絆とか、そう言った部分も要因だったんですね。
ライダー部を辞めると宣言したJK。一方のスマイルプリキュアではプリキュアを辞めると宣言したれいかさんw一度紡がれた絆は簡単にほどいてしまうのか。弦太朗の言葉の歌は届くのか。それと今回のJKの親友の髪型は果てしなく似合わないと思うよw
で、今回出てきた単語のコアスイッチ。レオさんが多くは語らなかったけど、最後はこれが重要になる感じで。その名前からすると地球のスイッチとか? ライダー大戦コアのマダオボイスの仮面ライダー的なw
今回のカプリコーンゾディアーツ、ギターを弾きながらの攻撃で轟鬼さんを思いだすゾディアーツでしたが、東映の公式サイトを覗いてみれば、スーツアクターはその轟鬼さんを演じたスーツアクターさんで驚き。なるほど、ダブるわけだ