仮面ライダーフォーゼ

JK編後編
いやはや熱い回でした。元々フォーゼは主人公の弦太朗があんな性格ですので熱い回は多いんですが、いつも以上に熱い回だと認識してしまうのは、熱いとは無縁だったJK自身がその熱い展開をさらに熱くさせたのが要因ではないかと。
夢を得るために友を捨てたJK。確かにその果てに夢である音楽を再び得られた。それが本当に良かったのかどうなのか、答えを教えてくれたのもまた音楽だった。弦ちゃんマジでかっけぇ。そりゃあ流星も惚れるわけだよw一度は株を下げたJKだけど、今回で下がった分以上にあげた気がする。逆に賢吾・・・お前ら3人は・・w仕方ないとはいえ今回ずっとカプリコーンの手の内にあったじゃないですかw
こちらでも展開があり、カプリコーンの共鳴の効果で無くなったと思われていた\コアスイッチ!!/がまだ存在していて、しかも学校内の生徒が所持している可能性が高いと言う都合のいい事態がwレオさんは他のスイッチの力を引き出す特殊能力持ちで、橘さんの取り柄だった擬態とラブプラスの瞳のウチの1つがほぼ奪われる結果にwラプラスの瞳でコアスイッチのありかもわかるんですかね? もしわからないなら草の根わけて探さないとまた解雇されるぞw
こちらもそのコアスイッチをキーワードに事態が動く。フォーゼも残り1クールになりました。