特命戦隊ゴーバスターズ

マジレンジャーではマジブルー推し!(名乗り
前回の続き。一度倒されて再度復活した怪人。一度喰らった場所への再度の攻撃に結構ピンチ。あれ、実際に役者が入って演技したのか。改めて今回はアクションが大変だなぁ。ヨーコのウィークポイントを狙われて彼女がさらわれて、所々でオペ子さんは役に立つよね。あと可愛いよね。ネタ晴らししたけどw
ヨーコをすくうために潜入して、まさかのエンターさんへの変装wこのヒロムのりのりである。OPでエンターさんが声だけの出演するとは知っていたけど、まさかこのシーンだけなのかwwそしてさりげなく重要な単語。ヒロムの変装は心臓の音でばれた。つまりエンターさんには心臓がない。あるいは心臓が動いていない。まぁあんな存在ですから普通の人間ではないとは理解していましたが、もしかしたらエンターさんロボ説も出てきたか・・・。
そして前回謎の行動をした指令は・・・おお! ついに来た追加戦士&追加バディロイドと出会っていたわけで、この追加戦士が魔法戦隊マジレンジャーで次兄マジイエローを演じた松本さん。さらにそのバディロイドの声担当が中村悠一さん。これは嬉しいメンツだ!
エンターさん好きとしては東映のサイトの次回予告のキャプの、エプロン姿のエンターさんに期待したいww