仮面ライダーフォーゼ

宇宙飛行士試験キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
フォーゼのヒロインのユウキはぎりぎりのウザさと言いますか、許せる範囲ギリギリなんですよねwただあのテンションは人を選ぶのも真実なわけで、今回から出てきた同じ選抜試験を受けるエリーヌにはその思考から合わない。正直あのテンションではわからなくもないですw1次試験を通ったのも理事長の気まぐれの問題に正解したってだけですからねwけど、ただ頭がいいってだけでは宇宙飛行士にはなれない。流星・・・お前なにやってんだよww不測の事態での機転を試される試験でまさかの半狂乱wホワッチャー!とか叫んでいるなよww
エリーヌさん、隠すことなくアクエリアスゾディアーツとして紹介されましたが、あの回復能力ちょっとチート入っているwほぼ即死状態からでも蘇生とかもうリレイズレベルじゃないですかやだー。賢吾を癒したところを見ると悪人ではないんだけど、ちょっと向かうベクトルが間違ってからの修正が出来ないみたいで。あと、日本語が上手ではないようで叫ぶとちょっとなに言っているか聞き取りづらくて、逆にそれがリアリティ的な。
エリーヌは2次試験のカメラをユウキが隠したと言っていましたが、個人的にもユウキがそんな陰険なことをするとはちょっと考えられないので、ユウキはカメラが壊れていたかなんなのかを察知して、意図的に隠したんじゃないですかね? 試験ならそんな事態を起こしてきてもおかしくないわけですから。