特命戦隊ゴーバスターズ

エンターさん怒りのエプロン姿
今回は敵味方両方ともエネトロンの行方がキーワード。
そして本格登場追加メンバー。お帰りなさいマジイエロー。そしてミスターブシドー中村悠一ボイスのバディロイド。この2人のやりとりはまんま電王の侑斗とデネブですねwバディロイドが5人目のゴーバスターズに変身するのも驚きだけど、マジイエローの立ち位置もこれはまた驚き。味方かと思ったら敵でもないけど、味方でもなかったと。まず13年前と姿が変わっていないのも不思議なもので。でも13年ぶりとリュウジに言っていたから、彼だけ時間が飛んでいたわけでもないんだよね。そして最後にはエネトロンを強奪。エンターさんのほうでもエネトロンが漏れてると報告されているところを見ると、こっち側からも盗み出しているのかな? となると歳を取っていないところを含めて、マジイエローが生存して行くにはエネトロンが必要とか、そんな感じかな。エンターさんと同じく人間ではなくなっているのかも。
と、行きなり仲違いを起こしてしまったけど、どんな風に5人組になるのか楽しみです。
あと、いつEDで踊ってくれるのかもw