仮面ライダーフォーゼ

全開の宇宙飛行士選抜試験から(多分)登場した副会長。あの2話では優しい男前の副会長でした。
そんな副会長になにがあったのか!!
いきなり規律をかなり厳しくしだして、その結果弦太郎がイケメンに!w やっぱり弦ちゃんは髪を下すとかなりのイケメンだなぁ。JKも黒髪にさせられたけどこっちは違和感しかないねwwしかしスイッチを与えられて牡牛座に変身したから性格が変貌した、わけではないんですよね、あの様子だと。入院している生徒会長に深く関わりがあるんでしょうね。多分、規律を緩めていたから何かが起きて、その結果入院してしまったと。・・・ん? 生徒会長はさやかって名前なんだ・・・
黒幕だと思った? 残念! さやかちゃんでした!!
しかしあの能力? は厄介だなぁ。文章での取決め、署名の効力が強制的に執行させられると。あれだ。サインをするときはよく読んでという教訓ですね。
この副会長がダンスもダブルダッチも得意というのは驚いたけど、副会長の役者とは違って対決したJKと弦ちゃんは本人が踊ったわけで、弦ちゃんマジすごいなぁ。
んで、流星は調子にのって副会長の挑戦を受けてゴルフ対決へと
そう! 仮面ライダーは毎年ゴルフで一週つぶれることがある。
それを逆手にとってなのか! 再来週はゴルフ回だ! 来週もゴルフ回だ!