まじ恋S

懺悔:数か月プレイが中断していました
2週間ほど前にこれはいかんといきり立って本日。ついにオールクリアしました。
個別の前作ヒロインアフター終わらせて、派生した小雪シナリオをクリア。
小雪はもともとリュウゼツランアフターがあって、でもあっさり終わってどうするのかなぁと思ったらこうするしかないですよね。
あのとき大和が掴めなかった手をつかみ返す。そこからのIFストーリー。付属の設定集でもタカヒロさんが語っていましたが、まさしく劇場版のノリ。しかもこのシナリオはほかのシナリオをこなしていないと発生しないので、話の一つ一つがほかの個別シナリオをやっているからこそ分かるカタルシスで満載。燃えるなんてものじゃない
絶望からの滝登りとはわかっているじゃないw正直あの二人があっちについたと分かったときはかなり絶望しましたよww
しかしなぁ、大気圏外からの突入者が4名。中の人つながりで宇宙きたーーーーはぎりぎりすぎるww
弁慶さんルート? もあったし、心様も大活躍? したし、ほむほむも優遇されていたし総決算のシナリオでした。大変満足。
一番気分が良かったのは小十郎がヒュームに攻撃を当てたところ。きみあるのころは少し小物臭が漂っていたのに、まぁ成長しちゃって。
で、終わった後にまだシーン回想に空きがあって、島ルートと長宗我部ルート終わっても埋まらなくて。仕方なくggrました。うん、チュートリアルからのルート発生とは
うおおおお、プッレーミナムな武蔵小杉ルートだぁぁぁぁ。望んでいたぞぉぉお。なんとなく背徳感。
最後は最後のルート。旧四天王のひとりの橘天衣さん。このルートは途中で気が付きましたが、アニメ版まじ恋のアフターにあたるんですね。うむ、これはこのタイミングでもう一度アニメを見たくなったぞ。ちょうど運よく来月からAT-Xで再放送だ
でも天衣さんルートは始まったばかりのタイミングで終わってしまったので、これはまじ恋Aでルートが欲しいな。
というわけでえらく時間がかかりましたがwまじ恋Sを終わらせました。こうなるとまじ恋Aの発売が待ち遠しくなりますね。ただ、まゆっちの中の人が・・・