http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00200019-mantan-ent

さて、数日前からいろいろと噂になっていた9月からの新ライダーのお披露目が
最初の噂ではサイコロモチーフの仮面ライダーサイでしたが、真実は魔法をテーマにした仮面ライダーウィザードに。ふむ、マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
ぜひともマジレンジャーと共演してほしいライダーがw
しかしライダーのデザインはなかなかいいぞ。マントがかっこいい。ただベルトのデザインはダサいけどw
仮面ライダーのデザインは発表時に叩かれて、動いたのを見ると手のひらを返すパターンが多いけど、今回はその必要もなさそうで。ただ、最近だとキバはデザインかっこよくて当時は楽しみにしていて、いざふたを開けると(ry だったので、これは過度の期待は…
今度の変身アイテムは指輪と。フォーゼのスイッチは単体ではちょっと収集したくなるようなアイテムではなかったので、ベルトがなくても収集したくなる造形だといいなぁ。