「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも - コミックナタリー

なんかすごいタイトルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アニメは1部とのことですが、ジョジョのアニメは正直不安でいっぱい(過去の作品を思いだしながら)
ゲームの方は過去作品を作ったカプコンではないのが不安材料ですが(3部の格ゲーは神作品)
このPV見る限りはその不安も結構払拭されますね。つか、うおおおおお。ジャイロまで出るのか!!
1部から7部までとおもいきや、8部も出るとか? とりあえず3部からポルポルく〜ん出してくれれば文句は言いません
声も気になりますねぇ。3部と5部はゲーム準拠で言って欲しいなぁ。出した会社違うけどそこはなんとか!
DIODioの対決が見たいです!!