特命戦隊ゴーバスターズ

夏場はパソコンの熱を逃すのが大変。自分は百均の耐震用の丸いマットを四隅に敷いて本体を浮かせていますって、前にも書いた気がするw
リュウジの弱点は熱暴走。そうじゃなくても熱すぎる夏にこれはキツい。さらにエアコンが壊れたのだから熱暴走は止まることを知らないwまさかそれがこんな悲劇を呼び起こすとは(笑)
まぁあれだ。マサトは早く各バディロイドの性格を覚えておいた方がいいwゴリサキさんに冗談は、さらに言うならリュウジへの冗談はまったく通じないぞwそれが広まっていってリュウジさん最期の変身・・・。
ほら、ゴリサキさんそのバッドエナジーからプリキュアでボスとして出てきちゃったじゃないww
まぁそんなことはなくwいつも通りに撃破。しかし今回はリュウジさんがいじられたなぁwwそこまで歳離れていないのにあの扱いはひでぇww天に召されているぞwww大人の雰囲気のヨーコ可愛い。
で、次回に女幹部のエスケイプさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
次の幹部はシフトかバックスペースかな?