仮面ライダーフォーゼ

( 0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカ-
裏切りアワーでしたw
しかし弦太朗たちもひどいすなぁ。ユウキを助ける助ける言いながら、知らずのうちにユウキへ本気攻撃。まぁそれがジェミニの能力の恐ろしい所なんですけどね。顔だけじゃない。記憶も本物から偽物へ。偽物がいつか本物になる。家族も普通にジェミニを娘として認識して、ライダー部の親友の名前も忘れたユウキはライダー部から攻撃を喰らう。最後には友情の名の下にジェミニを倒せたわけですが、胸くそ悪い能力には違いなかったですよ。
んで、校長。理事長はなんというか。選ばれた者しか目に入っていなかったわけで。それ以外は駒。だから校長は残りの水瓶座を見つけたら自分は用無しになるという危惧が。もうちょっと溜まってから爆発するかと思ったら次回で爆発wwはえーよタチバナさんはえーですからwwブレイドに続いてフォーゼでもオンドゥルルラギッタンディスカ-になりましたwwそれでこその橘さんですよww
さて、橘さんはどんな感じに散りますかね・・・