特命戦隊ゴーバスターズ

マサトにフラグがビンビンと・・・
ヨーコの誕生日。永遠の17歳。まさかヨーコが17歳教だったとは・・・。などという、ほのぼののヨーコの誕生日が一転。なんというパステト女神。しかも中の人が筋肉いぇいぇぇいだ。そして忍者。汚いな。さらにはエスケープさんに蹴られるというご褒美まで。うらやまけしからん! 能力自体はあの親子で示された通り地味だけど強力。けど、忍者の意味って?w 強化パーツ、しかも機転を効かせての攻撃で倒せたけど、正攻法じゃ無理だったよね。まぁあの針を誰も喰らわなければいけたんだろうけど。あぁそうか。だから忍者か。汚いなさすが忍者きたないな
んで、マサトはアバターで分身体だからある意味無敵かと思ったらそうではなかった。本体にもダメージが行くと。しかもマサト本人が漏らしたけど、3回以上の消滅で本体も死ぬ可能性があると。これはフラグだなぁと思うけど、ゴーカイで鎧は死ぬものだろうと予想していた身としては多分この予想は外れるw
エンターさんは意外と耐えてるね。色々な想いを飲み込んでエスケープさんと仲良くするのかもw