購入物

僕は友達が少ない+ 2 (ジャンプコミックス)

僕は友達が少ない+ 2 (ジャンプコミックス)

肉ルートとして始まった+。別に肉とくっつくとかそう言う意味では無いという説明でしたが、終わってみれば肉とくっつく肉ルートでした。その感動も特別編の*で吹っ飛ぶんだけどな!!
理科と幸村を出さずにスッキリとした終わり方でしたね。この2人本編に出さなかったのは、あらかじめ話数が決まっていたからだそうで

シアロア(DVD、コミック付き初回限定盤)

シアロア(DVD、コミック付き初回限定盤)

シアロア―田口囁一・春川三咲連作集 (ジャンプコミックス)

シアロア―田口囁一・春川三咲連作集 (ジャンプコミックス)

そしてはがない+で絵と脚本を担当した2人が組んでいる感傷ベクトルのコミックスとメジャーデビューアルバムも同日発売。
1つの楽曲を配信すると同時にそれをイメージしたマンガを毎月公開していたものの集大成
まんがを読みながら曲を聴いていて、歌詞とストーリーががっちりかみ合うところで脳汁だばぁですよ
絵も描けて歌も上手いなんてずるい!