仮面ライダーフォーゼ

け、賢吾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ
賢吾の正体はコアスイッチから生まれた人間だった。そしてプレゼンターに報告をするために帰らなければならない。ダブルにオーズにと相棒が消える展開が続くなぁ。って、賢吾が消えたぁぁぁ。ちょ、別れかと思ったら死別かよ。おいやめろ射手座、理事長。変身中の攻撃は非道中の非道だろ!! ラピットハッチをレオさんと襲撃するし、なんだよこの非道軍団は。
本当にレオさんは強いなぁ。ヤンデレだけどwメテオはレオさんには勝てないなぁ。返り討ちにあったけどいいところを見せた先生。かっけぇよアンタは・・・。
どうなろうと友達には変わりはない。別れる覚悟を決めた弦太朗と賢吾。しかし、弦太朗の目の前でコアスイッチは砕かれて賢吾は消えた。
次回、仮面ライダーフォーゼ最終回。最後まで、友情の力を見せてもらいますよ。