特命戦隊ゴーバスターズ

すごく・・・カオス回です
今回メインの3人はそれぞれ弱点を持っていて、ヨーコの電源不足とリュウジさんの熱暴走は克服しづらいけど、じゃあヒロムの鳥嫌いはどうなるのか。うん、結果として克服は難しいとw幼少の時のトラウマはなかなか難しいだろうねぇ。今回はその弱点が敵にばれてしまったものの、まさかのwニックのとっさの機転で難を逃れるという。
しかし今回は敵のペイント攻撃で見た目が変えられて、エンターさんコスプレはするけどあんな感じなのは新鮮だww
一方物語は動きを見せ始め、亜空間のエネルギーを盗まれさらに。。。エスケイプさんの持っている銃とヒロムの母親の持っていた犬の置物の名前が偶然の一致。うわぁ、なんかいい予感がしませんぞ。
ん? って事はエンターさんもまさか誰かの身内とか?