購入物

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

購入したのは先週の日曜ですが、ようやく余裕が出来たので開封、そしてプレイ開始
少し進めて判ったこと。使いづらいキャラが2人ほどいる・・・
やっぱりどうしても直接攻撃タイプはリーチが微妙になってしまい、なんかこう、見た目がちょっと。
と言うわけで今回は日影さんをメインに使っていきたいと思います。まぁオレこのゲーム最初に見たときにお気に入りだったの日影さんだからね! ↑のバナーが日影さんなのもそのため。やってから柳生ちゃんお気に入りになったわけでw
しかし長時間プレイしていると指が痛くなるのがネックだなぁw