特命戦隊ゴーバスターズ

なんだこの最終回の雰囲気は!?
いやはや本当に最終回かと思ってしまうほどの力の入れよう。亜空間からのヒロムの父親の通信、からのマサトの言葉で指令が亜空間行きを命令したんだけど、ただそれだけじゃなくてそのタイミングでエンターさんとエスケイプさんが基地に攻め込む展開が熱いのなんのって。紙一重の攻防戦。ヒロムたちを亜空間へと飛ばすためにくろやんたちも防衛戦に参加。本当にぎりぎりのタイミングでの亜空間への到着かと思ったら、なんかラスボスがいきなり来ているんですけどーww
完全に次週最終回の雰囲気だけどwスタッフ側もそのつもりで作っているようなのでこちらもそのつもりで行きましょう。