読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーウィザード

スイスイ スーララッタスラスラ スイスイスイ
「いまスーダラ節が聞こえなかった?」「歌は気にするな!!」
上げて落とす。それもリングのコーナーポストの上にさらに乗ってそこからのパイルドライバー。これはひどい。オレなら絵本焼かれる前にファントム生み出すどころか精神的に死んでオルフェノクになってるレベル。
一度力を与えたように見せかけて、本当の力だと思った? 残念俺の力だよ!
しかし人の姿も自由にとれるってのは厄介だよね。つまりは誰がファントム化した人間か判らないって事だものね。このさき晴人に誰かが近づいてでも実はファントム、そんな展開が恐ろしい。。。
そして今回はあの弟子君が生放送で醜態を見せられてそこに突撃していって、仮面ライダーとファントムの存在が多く知られることになりましたが、そんな中あの刑事の茶の吹く光景がシュールすぎてワロタ。あの人・・・嫌いじゃないわ!
今回はついに4つ目の水フォームが。うん。あれは聞いてまず思ったのが変身ボイスがスーダラ節だなwwさらには今回のライダーキックが召喚ドラゴンに乗ってのライダーキックでしたが、パッと見ドラゴンをキックで押し出しているように見えてしまうw
さて次回は・・・公式の予告見ると面白そうな回のようでw