【速報】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に登場する出演キャストが決定【TGS 2012】 - ファミ通.com

本日からTGSということもあり続々と情報が。そんななか来年発売されるJOJOゲーのキャストが公開。
う、うーん。承太郎とジョセフとジョルノはゲームだったりアニメだったりと声がついているけど、交代かー。前二人は実にあっていたので残念だなぁ
と、冷静になってみるとこれが悪くないキャスティングなんですよね。杉田さんの声ならほうちゅうさんに負けないジョセフになるし、小野Dも決して悪くはない。ただ、ジョルノは女性声のほうがよかったかなぁ。凛とした女性声優で。nmkwさんだとちょっとなよなよしすぎ感が。
新規のほうではジョリーンは言うことなしwこれほど適役がいたのか! 仗助とジョニィは聞いてみないと何とも言えない。ジャイロはいいと思う。
変更となると、他に参戦が決まっているポルポルくーんたちも変更かなぁ・・・。