特命戦隊ゴーバスターズ

噂のギャバン回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
一段落して先週最終回を迎えたゴーバスターズw今回は来月劇場版の公開されるギャバンをゲストに迎えての特別編の前編。ヴァグラを倒してもゴーバスターズに休む日々はない。襲われている少女を見つけて保護して・・おお、シンケンイエローだ。相変わらず小さくて可愛らしい。宇宙警察に関して聞いたことはあるといっていたけど、ゴーカイジャーギャバンはすでに共闘済み。ゴーカイジャーとゴーバスターズは同じ世界。なので話だけなら広まっているんだ。んで、相棒のシェリーだけがいてギャバンを探していると。んで探していたらギャバン側の敵も現れて、おお、キャストが鳥さんだ。ペースが完全に敵側になっていて苦戦するゴーバスターズ。一方ヒロムとニックは・・・はい、新型ギャバン、G型に変身する十文字さんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ではその蒸着プロセスを見てみよう(うろおぼえ)伝説のナレーションもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
シンプルにしていまでもギリギリかっこ・・うん、ギリギリな造形w十文字さんの生身のアクションも素晴らしかったです。公式によると寸止め出来ずに当てているようだけどw
そしてあっさりとエンターさん怒りの復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なに普通にいるんですかwww表情がさらに悪役っぽくなったなぁ。多分このままラスボスになるんだろうなぁw
で、エスケイプさんは?

十文字撃さん、ツイッターでとある人の呟き見て同意せざるを得なかったんだけど、我が強く扱いにくい新人・・・某兎の事かー!!w