読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーウィザード

晴人は心が折れずに仮面ライダーウィザードになった。じゃああのとき一緒にいたコヨミはなぜファントムにもライダーにもならずにいるのか。それは、魔力によって動く人形だから? 今回のヒロイン(一人目)はなかなか重いものを背負っているなぁ。時折晴人に魔力を注入されて生かされていると。kneg?
晴人に生かされているから晴人を心配する。そこに割り込んできた凛子(二人目)や弟子(3人目)の事を良く思わない理由はこれかぁ
んで、晴人の魔力が少ない時に襲ってきたファントムのケットシーさん。なにこの面白黒人枠。凄い良いキャラだと思っていたら凄いアクションwwと思ったら元格闘家の芸人さんなのねw2話で退場するのが凄くもったいないなぁと思いました(小物並みの感想)
魔法使いは万能ではない。あの女性幹部によってもう一度コヨミの魔力が吸い取られたことで再度の魔力注入。kneg? それによって晴人の魔力が枯渇してしまう事態に。そうなると仮面ライダーには変身出来てもそれ以上のアクションができなくなると。ってことは、今回あまり絶望しそうにないあのピアニストがもし絶望しても、そのほころびを治すために入ることもできないって事? おお、これは大変だ。魔力がどういった要素で回復するのかも重要になってくるなぁ。ドーナツ主食だしwやっぱり糖分?