http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/nakamurayuichi.html

一昨年かな? 中村優一さんは持病の治療のために俳優業を一時やめていて、それが長引いているなぁとは思っていたんですよ。そしたらこれですよ・・・
まずは、かなり、いやかーなーり回復したことに喜びを。
そして新たな旅立ちに拍手を・・・
あぁ、俳優業をやめて別の道へと旅立つとは。休業中に色々と考えていたんでしょうねぇ・・・。本人が決めたことですからなにも口出すことはないんですが、それでも中村優一さんが演じる侑斗、そして仮面ライダーゼロノスが多分二度と見られなくなるでしょうから、それは正直寂しいです。
お疲れさまでした。
デネブ「新たな道へ旅立つ侑斗をよろしく!」