仮面ライダーフォーゼ

良太郎大変! 愛理さんが、愛理さんが・・・!
そんなわけで電王で癒し系のお姉さんを演じた愛理さんが今度は悪女を演じて戻ってきましたw
いやぁ、悪女だわぁww八方美人スマイルで男性の心に入りこんで、いろんな商品を買わせる手口。あくどいわぁ。そして騙される側は心底心酔するんですなぁ。まさか晴人まであんな状態になるなんて。今回コヨミがあの場にいたらどんな状況になっていたかwwでも凛子も愛理さんが晴人の手を掴んだときに怪訝な顔をしていたのを、オレは見逃さなかったよwそして騙されてたのは他にもいたなかで、KABA.ちゃんがそのメンツにいなかったのを見るとやっぱり・・・女性に興味が無い役なのかww
そんな愛理さんの心の支えとはなんなのか。時折見せた家族の想い出なのかなぁ。弟(良太郎)と旦那(侑斗)。それに娘(ハナさん)か・・・
今回のゲートは晴人にとっても一筋縄ではいかない相手だし、それを狙うファントムも同じく。
ここはやはりコヨミに一発気合いを入れてもらわないとw