特命戦隊ゴーバスターズ

オレの知らない(見逃した)間にゴーバスターズが強化形態になっていたり謎のカードがちりばめられていたりしたぞ!?
と、公式のあらすじ見て先週は補完しましたが、色々起こっていたようで。そんなことを一瞬でも忘れさせてくれるような、そんな陣マサトの奇行wうぜぇwwこれはうぜぇww
と思ったらそれは哀しみの裏返し。この人も色々重いものを背負っていますからねぇ。で、そんなマサトを乗り越えるためのヒロム回。で、今回の敵はパペットマペットでしたw相手に入りこんで操る厄介な能力のせいで操られるマサト。でも操られている間は結構余裕な感じがにじみ出しているけど、あれもまた哀しみの裏返しか。
んでピンチの時に謎のライオンが。ついに次週は特別ゲストに水木一郎のアニキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
強化形態のボイスもアニキが担当しているんですが、あのボイスはもうちょっと熱く吠えてもいいんじゃないですかねw