仮面ライダーウィザード

イケメンは行動で示す
愛理さん後編。前編ではひたすら悪女として描いていて、後編ではその落ちぶれていく様子が描かれるという。でも絶望はさせない。そう、晴人ならね。
前回のケットシーに続いて対象を完全に絶望に染める前に晴人が颯爽と片づける。予算の都合で心の世界を描かなくなってきましたね!
まぁ愛理さんも心底悪女ってわけではないんですけどね。ただ子供のころの幸せを持ち続けたかった。その心の支えがあの家。あの家を壊したくなかったからこそ、お金を作るためにあんな事をしてしまった。後は償いだけ。家はあのボンボンが買ってくれたわけですからねwあのボンボンは騙されていると判っていてもなお愛理さんを愛していた。愛理さん、それには答えないといけませんねぇ・・・。
んで今回ウィザードはトドメの攻撃でドリルライダーキックを繰り出しましたね。ドリルと言えばフォーゼ。これは間違いなく冬のライダー大戦でライダーダブルドリルキックが出ますねきっと!
次回はとうとう痺れを切らした幹部が直に襲ってくるわけですが、雑誌では紹介されたのでそろそろ強化フォームの登場ですね。あのまるでリュウタ(ry