リトルバスターズ! 3話

ありのままいま起こったことを話すよ! あたしが登場したと思ったら姉御が全部持っていったんだよ
オレたちの姉御回。ひゃっほー。姉御えろいよ可愛いよ。オレならずっと姉御とお茶会しているね。そんな完璧超人、姉御の登場。なにを考えているか判らない姉御、すんなりリトルバスターズ入りしましたがwバトルの流れも原作まんま。おかしいなぁ。見えないぞ・・・。しかし仕方がないとはいえw真人がずっと酷い目に遭っている気がwでもまぁあの四字熟語辞典の罰だよね! 
一方ではるちんこと三枝葉留佳も登場。現れては色々かき回す台風娘の登場ですが、この子の場合そんなイメージがついてからの個別ルートのギャップがキツいんだよねぇ・・・。ところで佳奈多の出番はまだですか?
次回はクド当番回。あぁ、何人の初見さんの脳がクドボイスにやられるんだろうかww楽しみです