仮面ライダーウィザード

最後の希望になるためには嘘も必要となる。まぁ今回は真実を話したらその瞬間に絶望に落ちるから仕方ないよねぇ。結局彼女にはファントムの正体を知らせないまま、新たな力であるウォータードラゴンのお披露目の前に犠牲になったのだ・・・。しかしファントムになると容姿と記憶は引き継ぐけど、心の引継ぎはないんだねぇ。正直彼女の熱い思いを聞いてもしかしてファントムを裏切るんじゃないかと思いました。でも心の支えを知って豹変。おおう、まだワームは人の心があったほうなんだなぁ。ゲートを守りファントムを滅する。ゲートを守るにしても一筋縄ではいかなと。
一方ファントム側もフリーザ様の容姿でピッコロさんの人が本格的に動いてきそう。部下? の二人がいまいちのんびりした動きだから上司が出てくるのかwラストのあの苦言はやはり白の魔法使いとは敵対しているということかな。この白い魔法使いの目的もいまいちよくわかっていない現状。そう
来週は凛子のサンタコスですよ!! エンターさんエスケイプさんから引き継いでのサンタつながりですよ!!
いやっほ(ry