特命戦隊ゴーバスターズ

親にして兄、リュウジ死す。死んでません
リュウジの弱点は熱暴走。後半になるとさらにそれが悪化して、文字通りの暴走モードに。敵味方区別つかずに戦う戦闘狂。復活したエスケイプさんは復活と言うよりも素体を作成して初期の記憶を上書きしている感じか。しかもエンターさんをパパと認知している、記憶は上書き可能・・・sneg
熱暴走の果てにヨーコまでも攻撃って、完全に手が付けられませんね。ぎりぎりのところの勝利でしたが、倒しても結局エンターさんが花から再生させるというコンボ。んで、その時一緒に樹液所有だったカブトムシから仮面ライダーガタック作り出していましたが、樹液はなぜあそこまで固執していたんだろうw何かのフラグだったらどうしよう・・・
次回はヒロムの弱点克服回か。予告だけ見るとコメディっぽいけど、今回のようにシリアスになりそうな予感も