真剣で私に恋しなさい!A-1

マジ恋新作がDL専用として登場。安価で全5巻。来年以降には5本まとめたパッケージ版が出るんですが、当たり前のように待てなかったので購入。
1巻では名前だけは無印から登場していたまゆっちの妹の沙也佳に無印から登場していたもののルートがなかったあずみさん。それに前作Sから登場して専用ルートなかったのに人気爆発の弁慶さんの3人。
というわけで早速沙也佳こと、サーヤルート終了。濃い女性キャラしか出てこないwマジ恋の中ではものすごく普通な女の子、と思いきやそこはまぁ、まゆっちの妹ですからね。なんというか。普通だけど普通ではなかったwある意味大和とお似合いなんじゃないかなぁ。まゆっちの過去もちょっとだけ掘り下げられ、新キャラのパパンもこれもまた、濃いというか面白いというか、一筋縄ではいかない最強の武人の一人で。
他二人のルートはどう見ても濃さそうだし、最初の一人としてサーヤを選んだのは正解だったかな。
続いて弁慶さんを始めています。オレ、結構あずみさん好きなんだよね。