特命戦隊ゴーバスターズ

ヒロムのデータを取り込んでいるエンターさんが怒りのエンターレッドへと変身。他にも今までいろんなデータを取り込んできたから強いのなんのって。全員の攻撃をかっこよすぎるほど完璧にあてて倒したと思ったら、不屈の精神エンターさん。更なる進化を得るために人体エネルギーすらも吸収とか、おっそろしいラスボスだよあんた。しかしヒロムたちゴーバスター、それを支える全員の覚悟も半端ない恐ろしさ。倒すこと、みんなを助けることを心にそれぞれ行動するわけですが、おう・・・陣さん・・・。そんな感じはしていたけど消えるつもりか。。。ヒロムの中のエンターさんのバックアップを取り出すために消えるつもりかぁ。
けれどもなんとかエンターさんごと亜空間へと移動したはいいけど、それまでに受けたダメージも含めて全員気を失った状況。エンターさん無双が始まりそうな中、次週最終回。最後のレディゴー!