読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダーフェスティバル2013[冬]

人生初めてのワンフェスです。一度は行ってみたいなぁと思っていて中々行く機会がなく、今回都合がよかったのでレッツ参戦
当日ゴーバスを見てから東京向かったのでしかも渋滞に巻き込まれたので結構遅めの会場着。おおお、これがワンフェスの空気かー。コミケのようでコミケとは違う空気・・・!
で、今回個人ブースで一つfigma関係ので狙っていたものがあったんですが、まぁ売り切れていましたよ・・・。あとから見たら昼ごろには売り切れていたとのこと。なるほど、そのぐらいに行ければ買えるのか。
傷心しつつ商業ブースの方へ。おお、いつもの空気だw
色々見て回りつつゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


等身大?フィギュアかっけぇぇぇぇぇ。オーラがとんでもないです
次にグッスマのステージに張り付く。ちょうどタイミングよくビビッドレッド・オペレーションのステージが始まる。
いやぁ、5人とも可愛いなぁ・・・。この辺りで知り合いと合流。そのまま二人でいろんなブースを見て回る。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


輿水ちゃんの立体化きたああああいやっほぉぉぉおおおおお!!
これはテンション上がりましたね―。CDデビューまだなのにいきなり立体化ですよ。できればSRの衣装が良かったけど、まぁまずは最初のこの衣装ですよね!
他には


うむ、良い感じで財布が軽くなりそうな予感ゴゴゴゴゴゴゴゴ

バーーーz____ン!!
別の知り合いとも合流して続いてモバマスのラジオのイベントを鑑賞。大坪ちゃんかわいいなぁ。ANZUchanの歌は生で聞いても破壊力たっかいなぁwwそりゃあ知り合いがフリーズしますわww
さらにその後にはマクロスステージで久しぶりに歌バサラこと福山さんの熱唱。これがまたすごい。遠くから声につられて人が寄ってくるレベル。
なんかイベント告知もあったけど、とりあえず行く方向で。