仮面ライダーウィザード

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V  さぁビースト!
.       i{ ●      ● }i   おばあちゃんに正体を知られないためにも
       八    、_,_,     八    ボクと契約して魔法少女になってよ!
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

ザ・カオス回。おっと今はなき夏のカオス回にはまだ早いんじゃないかい?w
突然上京してきたおばあちゃんに正体とその宿命を知られたくないからって、とっさに出たのが魔法少女でもその裏声は無理がありすぎるww
と、今回は野獣先輩回。先輩いいところのお坊ちゃんだったのか・・・。おばあちゃんに大切に育てられたけど、子供の頃からやんちゃしていたのね。でもまぁそのせいで今の状況を言えないと。魔法少女とwそれもおばあちゃんを思ってのこと。変装してまでおばあちゃんを見守って、それが功を奏して助けられたけど正体バレる自体に。しかもこのおばあちゃん察しが良くてその宿命までも理解してしまったと。だから孫のためにファントムを生み出そうとするって、なんて自己犠牲愛。結果的に瞬平がさらわれたよwおいそこは普通凛子ちゃんとかコヨミがするべきなんじゃ・・・。
次週は先輩がどういう答えをだすのか。東映の公式に瞬平のオールアップの記事が上がってしまうのかw