仮面ライダーウィザード

さらば瞬平。ありがとう瞬平。俺たちはちちんぷいぷいを今でも特に覚えていないぞ
というのは冗談で、美しい家族愛を見られました。
だましだまされあい。グレムリンさんは一筋縄ではいかないにくいキャラだけど、あれはフェニックスさんよりも扱いづらいキャラになってやっぱりそのうちメデューサに粛清されそうな予感。けど詰めが甘いというか。おばあちゃんをうまく利用して野獣先輩仕留めようとしたまでは良かったけど、晴人をウィザードを甘く見たのが敗因。まんまと騙されやんの m9
先輩はおばあちゃんの優しさを改めて思い知って、一皮むけた感じかな。魔法少女とはなんだったのか・・・
で、次回のメデューサ、だれだてめぇ(棒)