読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」

先月から公開していた映画ですが、地元では先日9日から放映が始まったので見て来ました。久しぶりの禁書。
いやぁ、懐かしい面々ですね。2期やっていたのがちょうど2年前ですので。内容としてはある意味いつもどおりで、上条ちゃんが色々フラグ立てつつ最後は説教込みの男女平等パンチ。ただそれらを一本の映画ですので圧縮しているため主軸は上条ちゃんとインデックス。そして映画オリジナルメンバー。
ただね、キャラによっては一言二言の出番のなか、一方通行さんが優遇されていてワロタwwあの人ほんと卑怯だわww大体打ち止めとセットで描かれるから緩さも振り撒くしねwwそしてついに禁書サイドに佐天さんきたああああ。待っていたよ佐天さん!! もうレールガンサイドにしか出ないとは言われないよ!!

入場特典はこちらのフィルムでした。多分、シャットアウラさんが終盤捕まった時のかな? この彼女がね、終盤になるに連れて本当にいいキャラになっていったんですよ。あのラストは少し目頭を熱くさせてくれました。彼女を取り戻して、シャットアウラさん自身も歌ってくれたら、嬉しいですねぇ
多分もう一度見に行きます。