仮面ライダーウィザード

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′ またボクの出番が来るとはね
.       V          V でも真由、絶望を乗り越えたキミの素質は完璧だ。
.       i{ ●      ● }i  姉を、そして両親を殺された恨みを晴らすため、
       八    、_,_,     八   ボクと契約して魔法少女になってよ!
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

まさかの結末。驚きの連発。ゲートはメガネの似合う彼女だけではなく、真由自身もだった。かつて姉が絶望してファントムになったように、妹も同じように・・・
ではない展開に驚き。姉を信頼して姉妹として愛していたからこそ絶望に染まらなかった。姉妹愛を利用したかったんだろうけど、結果的に裏目に出てしまうという。人としての記憶は持っているけど人の感情は無くなっていたのが敗因でしょうな。そしてそのタイミングで、都合がいいほどのタイミングがよく現れる白の魔法使い。なんだろうねこのタイミング。晴人の時もそうだけど、タイミング良すぎるよね。グレムリンさんも運がいいって言っていたけど、出番があるごとに胡散臭さが増してくるよね・・・。某べぇさんのように真由を勧誘して連れ去ったけど、彼女に再度出番はあるのかな? あるとしたらTVシリーズでは久しぶりの女性ライダーか。
さて次回予告であのフォームのお披露目の流れを作るその前のCMで、ガンバライドのCMでビーストの新フォームを出してしまうのはいかがなものですかねぇ
いつものことだけどね!!