仮面ライダーウィザード

自重しないCMで、もはや雑誌などを読んでいない視聴者層にもその存在が植え付けられているビーストハイパーw
そういえば野獣先輩が考古学者だという設定を忘れていましたwビーストは古代のライダーということで、最初のライダーベルトもそうでしたが他の関連グッズもどこかに埋まっている。今回それを発見したあの人はさらにはゲートでもあり、更には貪欲でもあり。うーん、でもなぁ、凛子ちゃんのあの話聞くと仕方ないとも言えるんだよなぁ。功績を焦りすぎたとしても。その結果、野獣先輩を昏睡(ry
ベルトを失って先輩大ピンチ。しかも今回のファントムは防御に長けたタイプ。まさか、ダイス4つとは言え必殺技に耐えきるとは。さらにはグレムリンさんもナニ考えているかわからない感じで参戦。ウィザードも苦戦を強いられる。
そして次回予告でついにハイパー化へ。獣だけに銃使いか! しかし仮面ライダーの銃使いはヘタれるというジンクスが・・・!