仮面ライダーウィザード

基本2話で一つの話を完結させるのが最近のライダーのお決まりですが、今回はまさかの1話のみでファントムを撃破。なのでなかなか濃厚な1話でした。野獣先輩の知り合いを中心に、金で得られるものその危うさ。一日100万のバイトならオレも応募すると思いますw案の定グレムリンさんの作戦だったわけですが、なんのためにあんなことをやったのか。その結果メデューサさんの不信感がさらに積もる積もる。グレムリンさんにどんな秘密があるか知らないけど、これはメデューサの離反も近いんじゃないかな。
で、終わったと思ったら終わっていなかった。どうも死んでから本番というノトーリアスBIGでした。これは予想を裏切られた。どんな流れになるのか次回が楽しみですよ