読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーウィザード

先週の感動的な別れとはなんだったのか。一度得てしまった快感からは逃れられないという、なんとも人間臭い習性を利用されて東京に戻ってきてしまった先週のゲートたち。実は倒されていたと思っていたファントムはまだ消えてはいないという、ウィザード自身も言っていたけど非常に厄介な敵でした。死してなお憑りついて運を操る、しかも分身したまま能力を使えるという、決して戦闘向きではないけどそれでもあそこまでの苦戦を強いられるという。誰かと組んで攻めてこなかったのがせめてもの救いですね。で、今回ウィザードもこれ・・いいところがあったような無いような。いや、こちらもドラゴタイムで分身して各個撃破はかっこよかったんだけど、それまでがね・・・w運を操られてひたすら不運なウィザード。たこ焼きアルティメットフォーム並みにインパクトのあるポリバケツスタイルが誕生した瞬間である。
でもまぁね。前回今回と主役はビーストですよ。どれだけ大金をつかんでも得ることのできないもの、それは友情だと。野獣先輩は友情に厚いねぇ。
ンで次回・・・おや? まさかのここでグレムリンさんに裏切りフラグが? でもそれ自体がブラフの可能性もあるので、まだ何とも言えないですねぇ