仮面ライダーウィザード

瞬平に殺意すら浮かぶ今日この頃wいや彼は多分ありえないぐらいに不器用なんだろう。いやでも・・・うんw
その瞬平の悪い雰囲気に飲みこまれてしまった凜子ちゃん。ついにくび宣告までされてしまって・・・どうなるんだろうw
一方晴人はついにワイズマンとご対面。と思ったら魔力吸収とは戦う前からきつい相手だなぁ。結局その魔力吸収が原因でドラゴタイムできないどころか変身維持の魔力もなくなってピンチに。魔力切れがある限りワイズマンには勝てないねぇ。吸収しようとした魔力を逆に野獣先輩が食べてしまう展開とか? そんな謎も出てきましたが今回のファントム、まさかとは思いましたがインコがファントム。かと思ったらインコの姿へ変身できるファントムとはややこしいなぁwファントムの姿の時も動きが妙にトリッキーだし、戦いにくい相手かもねぇただ今回は瞬平にばっかり注目してしまって影が薄いファントムになっているけど。さて次週は瞬平・・・捕まるのかな?w