仮面ライダーウィザード

凜子ちゃんがむしろもうかっこいい。水に押し出されて濡れた姿でのあぐら姿とかかっこいい。
瞬平もまぁいろいろやったんだけどさ、やっぱり凜子株の上がる回だったなぁ。その分ライダー二人は影が薄くなったどころか・・野獣先輩・・・何やってんだよあんたはww晴人のマヨネーズの突込みには笑ったけどwそのあとの漫画を使ってのシーンにも笑ったw面白い表現だよなぁ。合成使って映像作ろうにも手間がかかるからあれにしたのか、でも漫画にするにしても手間かかるよなぁ。
まるで2時間ドラマのような流れで真犯人を指さす凜子ちゃん。あそこで九官鳥のまますごせばお堅い警察のことだ。直接自分たちの目で見なければ信じなかったんじゃないかなぁ。まぁ鳥頭にそれを求めるのは酷か。いやあのファントムは九官鳥に変身できるってだけだから・・・でもあの人間体見るともうなにがなんだかw
と見ていったらオチで笑ったwwそりゃあそうだwwあの九官鳥自体が心の支えになっていたわけで、それが自分の命を狙っていたファントムだって知ったら折れるわなww投げっぱなしだけどまぁ、ファントムはすでにいないからアンダーワールド荒らされる心配ないし、ライダー二人いるんだから速攻片付けられるってことでww
で、コミカルな次はシリアス? 出てくるファントムも超有名なバハムートで、お店に現れた男性はまさか…!?
サラマンダーより、ずっと早い!!