仮面ライダーウィザード

晴人の過去が明らかに、な話で過去にサッカーをやっていた頃の出来事で傷つけて夢を断念させてしまった友人と、今は希望を守る晴人のこれは断裂したはずの友情の花が再び咲く話になるんだろうけど、あの彼女がとにかくうざい。友人自身が色々言うのはわかるけど、その友人はいまでも晴人との間に友情(notホモ)を感じているにもかかわらず、彼女はそんな友人の隠れた意志にも気づかずわーわー喚く始末。感情的になりすぎていて若干、いや結構イラッ。友人が止めているにもかかわらずわーわー。よしバハムートさんやっちまいな!!
そんなバハムートさんは強いね。ネームバリューがトップクラスなだけあって強いね。純粋な強さ。ドラゴタイムで4人相手にしてもむしろ勝ってしまうほどの強さ。現状だとインフィニティに変身してようやく同レベルって感じるほどの強さ。次週どうやって勝つのか気になるけど、多分インフィニティに変身してあっけなく負けそうww
晴人自身の過去話、そして謎の男性()登場で新たな魔法石? 気がつけば残り1クールだけど、未だにワイズマンの真の目的が見えないのが恐ろしいなぁ。白の魔法使いの真意もわからないしね
劇場版のCMも流れだしましたね。全員魔法使いになるようだけど、KABA.ちゃんはポワトリンに変身するべきじゃね?w