仮面ライダーウィザード

前回うざすぎた彼女が若干のデレを見せるものの結局晴人とあの友人との熱いホモ友情話でした。
バハムートさんと戦っているときの彼の微妙な笑顔が印象的な回でしたね。いままで背負っていた友人への負い目も晴れて、強敵だったバハムートさんもやはりインフィニティの前に散る。
なんだけど、そのあとの白い魔法使いの登場のインパクトが強いなぁ。前にインフィニティへと変身した晴人に厄介だとつぶやき、そして今回は晴人が使用できないリングを手に入れた。こいつは真っ黒にしか見えないなぁ。助言らしき言葉も口にしているんだけど、意味深な雰囲気もバリバリ。白いけど実は黒い魔法使い・・・。一方のワイズマンも純粋なファントムには理解できない、仲間を増やす喜び。やはりワイズマンもソラと同じく人とファントムが融合しているんだろうなぁ。
そして次回はついに、ワイズマンに一度お持ち帰りされた真由が再登場! 姉の仇を取るために変身・・・するのかな?