仮面ライダーウィザード

魔力を供給されてなんとか命を繋いでいたコヨミの物語。そういや白い魔法使いの真の願いがちょっときな臭くなりつつ中、晴人のもとに彼女を連れて行った目的ってなんなんだろう。グレムリンさんはコヨミのような事例は存在しないって言っていたけど、彼女が彼女のようになっているのは白い魔法使いが何かかかわっているのかなぁ。
そんな中で前回メガネが誘拐されてその行方を探す中、野獣先輩は白い魔法使いから少年を助け出そうと考え中。真由ちゃんから見てもいろいろと混乱する状況だよね。そこに凜子ちゃんも加わって・・・ここにグレムリンさんが関わってくるか。白い魔法使いの居場所を知っている。それはなぜか・・・そういうことなんだろうなぁ。次回予告見る限りは完全に野獣先輩は白い魔法使いに敵対した感じか。あちらにとっても野獣先輩はそこまで重要じゃ無いようなので、ピンチだぞ。たぶん・・ハイパー化しても勝ち目なさそう。
コヨミは自分の加古を知ることができるのか。なんだか拒否していたけど。