仮面ライダーウィザード

早いもので残り話数も5話? 来月末には終わりとなりますが、盛り上がりの坂が緩やかすぎて本当にこれ終わるんだろうかという不安が生まれて来ましたですぞ。まぁ、白の魔法使いとワイズマンの正体。そしてコヨミの限界が近いというのがありますが、盛り上がりがないわけではないわけで。晴人の恩師の依頼で飛行機を探すなか、出てきたのがセイレーンさん。チェンジで。有名なセイレーンさんですが出てきた時期が悪かったのか晴人には白い魔法使い>セイレーンなわけで・・・。野獣先輩に相手を任されましたとさw
しかしコヨミも本当に限界だなぁ。魔力注がれてもだだ漏れ状態なんだろうなぁ。あんなひび割れもできてしまって。魔法使いはあと一人足りないんだっけ? 白い魔法使い間に合うのかなぁ。間に合った所で晴人が素直に見守るとは思えないし、でもコヨミを助ける唯一の方法とか言われたら悩むんだろうなぁ。