仮面ライダーウィザード

絶望を乗り越える(物理
すごい脚本だぜ・・・(震え声
まぁつまりは今、大切なのは今。形見のおもちゃがあってもなくても息子は帰ってこない。強いよね。あんな親子を見てしまったってのもあるけど、いい教師だったんだなぁと思います。晴人がダメすぎてまさか瞬平に諭されるとか屈辱以外の何物でもない・・・
そしてまさかの、というかついにグレムリンさんの離反。真の目的。賢者の石をどう扱うか。なんというか、グレムリンさんもこう見ると悲しい存在だよなぁ。いろいろあったけど、かなってほしいかなこの願いは。脚本家によっては人に戻ってから殺されそうだけど、ウィザードの脚本ならたぶん大丈夫でしょうw


で、書こうと思ったけど忘れていた仮面ライダー鎧武さん。今年は9月からではなく10月スタートだそうで。ウィザードは久しぶりのライダー50話越え。
いろいろ、いろいろと情報はちょこちょこ目にしていましたが、うん、インパクトがフォーゼを越えたw鎧だけならかっこいいはずなんだけどそこにフルーツを加えるという暴挙ww相変わらずライダーのスタッフはくるっているぜ(褒め言葉
で、メインライターがまさかの虚淵玄さん。そういえばフォーゼの時だっけ? ゲストライターで書くとかいう噂が流れましたが、まさかメインで登板とは。ネットでは虚淵さん脚本で色々言われていますが甘い甘い甘い。元からライダーには悲惨な死がつきもの。マミさんとか優しいものですよ(ヽ´ω`)
それに虚淵さん自身、ライダーから影響受けているっぽいしね。
個人的に悲惨な死に方ライダーはインペラーさん。背景含めるとえぐすぎてなにも言えねぇ。視覚的にはやっぱり劇場版の草加かな? 坊ちゃまも切ないよね・・・
というわけでインパクトはでかくて決して良くはないw外見のガイムさん、良くはないからこそ期待しています。すでに4人? 5人? ライダーが出るようだけど、雰囲気的に平成1代目っぽい。龍騎の吾郎ちゃんも出るしね!!