仮面ライダーウィザード

ワイズマン=白い魔法使い=笛木とばらしてもうやりたい放題の白い魔法使い。駒もすべてそろって今度は轟鬼さんを拉致。強硬手段に出られると力が下の晴人たちは後手後手に回るしかなくて、なんとも唸ってしまう展開。しかしメガネ掛けのあの人wが意識を取り戻して笛木の家にといったわけですが、どうする晴人。相手はギターを武器にする音撃戦士、仮面ライダー轟鬼さんだぞ! まぁやることがほんと非道だよね。いくら襲ってくるとはいえ、轟鬼さん相手に本気出せるはずがないもの。それは野獣先輩も同じことで。やることが汚いぞ。人造ファントムらしく、自分でその身にファントムを植え込んだと言っていましたが、この汚さはそれゆえかそれとも元からなのか。その汚さを持って娘のコヨミを助けるためにどこまでするんだろう。
来週は珍しく全国放送でライダー映画を放送。ライダー大戦ですよ・・・う、うん。