仮面ライダーウィザード

ついにそろってしまった魔法使い。ついに始まったコヨミを助けるための儀式、サバトが。最後の希望すらつかまってしまって、野獣先輩ラストヒーロー説
いやぁ、ほんと仁藤さんがかっこよかったですね。ほんと、今回で命を落とすのかと思ったぐらいに・・・。最後の最後でキマイラさんがデレたよ。これで主従関係解消されたようだけど、普通に食事ができるようになったってことでいいのかな。すごいな。結構脂肪フラグ立っていたのに避けたどころか根元からバッキバキに折ったよ。
フラグじゃなくて儀式をぼっこぼこにされた笛木はさぁどうですか。これまで以上に後先考えずに行動おこしそうで、そんな意味では今まで以上に恐ろしいことになりそうな。晴人にとっても笛木の行動を阻止することはそのままコヨミの命が救えないことになるので、一方的には笛木の行動を批判できないもどかしさも。そんなウィザードもあと少しですよ。グレムリンも狙う賢者の石がどう使われるのか・・・


で、ウィザード本編終ってからは特別編が2週にわたって放送されるそうで。ついに奴が、世界の破壊者がテレビシリーズに帰ってきますよw