仮面ライダーウィザード

サバトは失敗に終わった。笛木がどういう行動に出るか。でもそのための犠牲はいいのか。晴人にとってはコヨミを助けるのは笛木同様一番重要なこと。けれども関係のない轟鬼さんたちにとっては迷惑なだけ。まぁ。少女一人助けるために命を落としてくれってことに納得できるのはいないわけで。そんな葛藤のなか、ある意味空気を読んだというかwグレムリンさん。襲いかかって返り討ちにあって、これで終わりかなって思ったら何となく違和感。最後にとんでもない一撃きたあああ。晴人と笛木の決着がついて、優勝したもんねーが笛木かと思ったらグレムリンさんの再度の襲撃で笛木の消滅。そして、コヨミも賢者の石を取り出されて消滅。晴人の叫びが悲痛すぎました。
次回は本編最終回。グレムリンさんは賢者の石で人間に戻れるのか、コヨミはどうなるのか。晴人は最後の希望になれるのか。