仮面ライダー鎧武

今までいたであろうか。ここまでライダーへの変身を気軽に行う者がw
純粋な子供か!w 変身ベルトが手に入って目一杯はしゃぐ子供か!w家で変身して怒られてバイト中に変身してミスってでも、決めるときは決めてくれる紘汰。みかんフォームだけじゃないのかもしれないけど、鎧部分を頭部に集中させて防御に使うこともできるのか。意外とタクティカルな鎧だ。そのうち鎧だけ完全分離するんじゃないだろうかwそして登場採れたてフレッシュ! キュアパイン! おお、見てわかるほどに重装甲。武器も珍しいタイプだなぁ。と思ったらあれ、相手にかぶせるのか(動揺)相手の視界を奪った上でのライダーキック。結構えげつないぜ。ライダーキック時の掛け声が「セイヤァー!」っぽくて映司かと思ったw
主人公は今のところ本当に癖がないね。でも信頼はされている。
あの錠前モンスターは本当になんなんだろうね。錠前手放したら具現化? で人を襲いだすとか安全の反対側にあるようなものだけど、なにかの実験なんだろうなぁ。しかも出した錠前を吸収することで巨大化もできるようだし。まぁあのCG巨大化は後半は節約のためになくなるかあるいは出番が大幅に縮小される気配がするけどねw
次回は早速登場二人目の仮面ライダー。頭からバナナ!?