TVアニメ「ゆゆ式」ファンイベント 昼の回

幸せな時間でした。幸せすぎて疲れました。
そして笑い疲れましたw
キャスト登場で5人それぞれが選んだシーンベスト3。ただし大久保るみるみだけ+1w
5人が選んだシーンはどれも共感できて、改めていいシーンばかりなんだなぁと再確認。最後には原作者の三上先生が選んだシーンも。
続けて生アフレココーナー。しかも最新5巻からのシーン。すごいね。キャラでしゃべりだすとその瞬間からそこ空間がゆゆ式空間になっちゃうんだもん。
続いては生アフレコアドリブコーナー。元の4コマからセリフが抜かされていて、そこをアドリブで埋めていくというもの。まさかのここで清水茉菜さんの大活躍。最初のシーンになることが多く、ここでぶっこんでいくぶっこんでいくwwまぁあのぶっこみからの続きを作るほかのキャストもすごいんですけどねwヤフーでググるがツボに入る津田さんw
続いても全員がいい感じに暴走するお題コーナー。あいうえお作文とかクリスマスでゆゆ式キャラを表すとか。そんなことよりその答えを考えているシンキングタイムに 踊 り だ す 5 人
最後はライブパート。情報処理部3人でOPとセツナイロ。潘さんと清水さんはキャラソン。さらにはED曲に最後にもう一度OPのせーのっ!を本日の出演者全員とお客とで盛大に歌唱!!
楽しかった! うれしかった!
残念ながら今後の発表こそなかったんですが、一区切りとして楽しんできました。物販は買うつもりなかったんですが、結局ポスターとゆゆ式くじを2回引いて、夏コミで配られた複製色紙の相川さんたち3人Ver.のを2枚、ゲットしました。